2019年11月27日

ブランド品買取 ルイヴィトン エピ 四条河原町

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より良川です^^

 

今回お買い取りしたブランド品のご紹介です。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

エピ

ポシェット・クレ

ノワール

M63802

でございます!

 

☆商品説明★

今回ご紹介するのはエピのキーリング付きのコインケース、ポシェット・クレ

でございます。

マチが薄いのが特徴的で場所もとらず、衣類のポケットなどにスムーズに収納できる

コンパクトさが魅力的なアイテムです。

黒を基調としたボディカラーでありますので、男女問わず使えるところも良く、

キーリング付きとあって、コイン収納だけには留まらない機能性が

高い支持を得られている理由かと思われます。

 

☆査定のポイント★

市場での人気や流通以外に、やはり本体の状態が高く売れるかどうかの

ポイントとなってきます。

黒ベースのアイテムは、他の色に比べるとキズや汚れが見つけにくいのですが、

↑のように金具の劣化具合などにより、使用感の有無の判別ができるんですね。

こういう細かな箇所まで見ていくことで、より正確な査定額を出します。

状態の違いにより同じ製品でも価格が違ってくることになります。

なので、使用感の少ない綺麗な状態であればあるほど、高価買取に

繋がりやすくなりますよ^^

もちろん、箱や保存袋といった付属品も査定額のアップに繋がる場合が

ありますので、一緒にお持ちいただくことをおススメいたします。

 

ご不要なブランド品がございましたら、ぜひトーカイへ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております★

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。