買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

外貨両替 年末年始の海外旅行前に お得に 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

 

 

11月も今日を含めて後8日、今年も残りわずかとなりました。

 

今年~来年の年末年始はカレンダーの並びが非常によく、

12/27に仕事納めの会社などは12/28から1/5の9連休となるようですね。

 

 

実に羨ましい限りですが、いざ自分が9連休をいただいたとしても持て余すだけだな…

ということで、三ヶ日だけお休みをいただける今の環境がちょうどよかったりします。

※店舗によっては年末年始も休まず営業しております

 

 

さて、海外旅行に行かれる際にはその現地の通貨が必要になりますよね。

 

トーカイではチケットでみなさまの節約のお手伝いをさせていただいているだけでなく、外貨両替も行っております。

円から各通貨だけでなく、旅行先で余った通貨の日本円への両替も行っております。

 

とはいえ、世間の情勢の変化は激しいもので、

昔は外貨両替といえば銀行であったものが、昨今ではホテルなどには自動の両替機が常設されており、

他にも至る所に両替機が設置されていたり、免税販売されているドラッグストアなどでも外貨両替が行われております。

 

 

では、トーカイの外貨両替の他にない特徴とはといいますと、

その取り扱い通貨の数で、なんと21種類となっており、これは両替機などでは中々難しい数ではないかと思います。

 

また、銀行での両替とは異なり、15時以降や土日祝日でも当店の営業時間内であればいつでも両替ができるというメリットもございます。

手数料も他の両替媒体と比べますとお得になるように設定しております。

 

※一部高額紙幣はその他紙幣と異なるレートを使用する場合がございます。

※紙幣のみの両替となり貨幣の両替は一切行っておりません。

※旧紙幣などで既に現地での流通が終了しているものは取り扱いできません。

※現行の紙幣でも著しい破損や汚れなどがあり、鑑定機を通らない場合は両替できません。

※一部通貨は世界情勢の変化により急激にレートが変更になった場合、開店からレート変更のタイミングまでの間一時的に両替を中止する場合がございます。

※また、同一営業日内で複数回レートが更新される場合もございます。

 

また弊社のHPでもレート表はご確認いただけますので、そちらも併せてお願いいたします。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!