2019年11月29日

フレスコ 商品券 金券 買取 山科

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の景山です♪

 

今日の朝は一段と寒く、いつもはスッと起きるんですが

今日はアラームを2回も遅らせてしまいましたw

学生の頃は真冬でも制服にマフラーだけでしたが

今では想像しただけでも震えが・・・:(´ºωº`):w

それでも風邪を引かなかったのは、やっぱり若さですかね。。

あの頃に戻りたいと思う今日この頃ですw

 

 

さて、そろそろ本題に移りましてお買い取り商品のご紹介です。

 

本日ご紹介するのはこちら

【フレスコ 商品券】

京都に70店舗、近畿圏全体では100店舗以上を展開する『フレスコ』は

24時間営業の店舗も多く、地元民に広く親しまれているスーパーです!

こちらの券はフレスコで使える商品券で、額面は500円1000円がございます。

 

トーカイではこちらを1枚90%でお買い取りいたします!

※2019年11月29日現在の買取率であり、予告なく変更となる場合がございます。

また有効期限が3カ月を切る場合はこの限りではありません。

 

貰ったけど使わない、家の片づけをしていたら金券が出てきた、

などご不要な金券がございましたら、お気軽にトーカイまで

お持ちくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。