2019年11月30日

お食事券買取 がんこ 売るなら 阪急桂駅すぐ

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店より良川です^^

11月もあと残りわずか。

2019年もあと12月を残すばかりとなりましたね。。

時の流れが早く感じられるのは、老いのせいか分かりませんが、

気が付いたらもう12月と思えてしまう中で、この一年の間にどれだけ

やるべきことをやってきたかを振り返ってみると、できてないことが

多くありました・・・

時間が有限である以上、後悔の無いように行動していきたいと思います。

 

本日のお買い取りしたチケットのご紹介です。

がんこ お食事券 1,000円券

でございます。

 

寿司・和食で有名な【がんこ】さんで使えるお食事券でございます。

他に【居酒屋こがんこ】さんや【とんかつ頑固】さんなどの系列店でも

ご利用できます。

トーカイではごちらのチケット、額面の70%、700円にてお買い取りしています!

※2019年11月29日現在の価格です。

※予告なしに価格が変わる場合もございます。

 

貰ったけど使わない金券・チケットなどがございましたら、是非トーカイを

ご利用くださいませ。

他にも貴金属やブランド品、時計にお酒、骨董品などの商材もお買い取り

していますので、ご不要と思われましたら是非お気軽にお立ち寄りください!^^

※一部お買い取りを行っていない店舗もございます。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。