2019年11月30日

色石 エメラルド 高価買取 阪急四条大宮すぐ

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

紅葉の季節ですが皆さまどこか行かれましたか?京都は多くの方が観光で訪れています。

皆さまも京都にお越しの際は是非トーカイに来てください。

それでは本日の商品を紹介させていただきます。

プラチナ900 メレーダイヤ0.32ct
エメラルド1.11ct
こちらの商品はお客様が母親から頂いたものだそうです。しかしチェーンの部分が切れてしまいずっと大事に保管をされていたそうです。今回思い切って当店にお持ち込み頂けました。
お客様はエメラルドの傷があることを懸念されていましたが、内部に特有の傷が無数にあることが、天然ものの標識ともなっています。当然ながら、大きく、傷が少ないほうが価値が高く、明るく濃い緑色のものが最上級とされています。
お持ち込みいただいた商品は綺麗なエメラルドの周りにメレーダイヤと豪華な造りになっており、高価買取をさせていただけました。
買取価格にお客様も満足していただけお帰りいただけました。
トーカイではデザイン性の高い貴金属、装飾品でしたらさらに高価買い取りをさせていただきます。
色石の付いたリング、ネックレスなど不要でしたらトーカイで買い取りをさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。