2019年11月30日

シャネル イヤリング 買取り 北大路ビブレ2階

みなさまこんには、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

今回ご紹介させていただきますお買取り商品はコチラ!

シャネル(CHANEL) イヤリング です。

 

トーカイではシャネルのアクセサリーなどの小物を大募集しております。

20年前~30年前に流行しましたシャネルのアクセサリーが現在も注目されています。

この時代ならではのゴールドに大きなココマークが特徴的です。

そしてシャネルのアクセサリー類はデザインも豊富です。

お母様から譲り受けて使っている方もいらっしゃいますね。

 

ヴィンテージシャネルが話題になりけっこうな年数が経ちますが今もその人気は続いております。

 

今回お売りいただきましたお客様。

使わないままになっていたとのことで来店くださいました。

 

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店ではシャネルの小物類を大募集しております。

小物類だけでなくバッグやお財布なども大歓迎ですよ!

 

査定はもちろん無料!お見積りは一点よりさせていただきます。

お気軽にお越しください。

バイヤー一同みなさまのご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。