2019年12月6日

ルイ13世 洋酒 買取 京都 JR円町駅徒歩5分

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買取り商品のご紹介です。

 

レミーマルタン ルイ13世

ベリーオールド

クリアケース

 

【商品紹介】

高級ブランデーとして有名なレミーマルタンから、ルイ13世シリーズが入荷いたしました。

ルイ13世シリーズはレミーマルタンの中でも最高級クラスです\(^o^)/

良質なコニャックや素材はもちろんのこと、バカラ製のボトルを使用しているためとても人気がございます。

また今回ご紹介させていただくのはベリーオールドのため製造年が古いことがわかります。

ルイ13世は大きく2種類に分かれます。

見分け方は簡単で、ボトル部分のキャップが白色か金色かで判断します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトル部分のキャップが白の場合は、1970年代以前に流通したレミーマルタン ルイ13世 ベリーオールドです!

金色のキャップの場合は、1980年代以降に流通したルイ13世となり現行モデルも同様に金キャップが使用されています。

 

【査定ポイント】

お酒製品を査定させていただく場合、以下の買取基準をご確認下さい。

①未開栓であること

②液漏れ・目減りがあるかないか

③ボトルやラベルや傷があるかどうか

④その他付属品の確認

上記の査定ポイントを確認させていただき、減額もしくは買取不可となる場合がございますのでご注意下さい。

 

☆クリアボトルケースの状態に関して☆

ケースのスレキズや多少の汚れなどであれば問題ありませんのでご安心ください。

ただし、ケース自体に割れや変形などがある場合は減額の可能性もございます。

 

今回お持ち込みいただいた際、特に目立った汚れ等なく、付属品である替え栓とリボン付カードもしっかり揃っていたため、MAX価格にてお買取りさせていただきました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

円町店では洋酒のお持込大歓迎でございます。

1本から喜んでお買取りさせていただきますので、お気軽にどうぞ~!

円町店は路面店になりますので、専用の査定ブースにてごゆっくりとお待ちいただけます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますのでご安心ください。

円町店の買取事例は【コチラ】からどうぞ。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!