2019年12月12日

外貨 いつでも お得に両替 北大路ビブレ1F 駐車場有

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店より森田です。

 

今年も残りわずか、年末年始を海外で過ごすという方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

        外貨両替なら是非トーカイにお任せください!!

 

 まず、営業時間中いつでも両替可能です。銀行が閉まっている時間帯、土日祭日でもトーカイであれば大丈夫です。

 

 豊富な21通貨に対応しており、ドルやユーロのみではございません!!

こちら≫ から取り扱い通貨の確認をして頂けます。

※トルコリラは販売のみの取り扱いとなっております。

 

 さらに【円⇒外貨】【外貨⇒円】 のどちらの両替にも対応しております。

※鑑定機に通りました紙幣のみのご両替となっており、汚損破損や落書き等が見受けられる場合ご両替ができない場合がございますので予めご了承ください。

 

 レートに関しましては三井住友銀行様のレートを参考にお得に両替しており

 レートの変更につきましては平日の11時前後となっており ≪こちら≫ でもご確認頂けます。

 

トーカイは京都府下17店舗に展開しており、是非お近くのトーカイで外貨両替をご利用下さい!


トーカイでは外貨の取り扱いだけではなく貴金属や時計・ブランド品の買取販売※1も行っております。不要な商品がございましたら先ずはご相談、またお近くの店舗までお持ち込み下さい。

※1 一部販売を行なっていない店舗も御座います。


クルー一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。