2019年11月30日

外貨両替 大口も 小口も ご相談下さい アバンティ1F

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ アバンティ店

の中島です。

 

すっかり寒くなって、もう初冬といったところでしょうか?

お風邪などひかれないよう、ご注意下さい。

 

さぁ新年まで、あと1ヶ月余りとなりました。

年末年始の長期休暇を利用して、

海外に行かれる方も最近は多いそうですね。

ウラヤマシイ・・・

 

そんな方々にお役にたてるのが、トーカイです!

世界の21通貨をご用意しています!!

対応通貨と両替レートはコチラ

 

「とりあえず1万円分両替したい・・・」

「50万円分ほど纏まった両替をしたい・・・」

等々、いろいろご要望があるときはトーカイです!

お早めにご相談いただければ、対応出来る場合がございます!!

(※対応出来ない場合もございますので、ご容赦下さい。)

 

1ドル紙幣1枚の方も、

100ドル紙幣100枚の方も、

先ずは最寄りのトーカイまでご来店下さい。

トーカイ各店の場所はコチラ

 

また、残った紙幣もトーカイまでお持ち込みいただければ、

日本円に両替をしていますので、

商品券をお求めのついでに、

新幹線切符をお求めのついでに、

年賀はがきをお求めのついでに、

お気軽にご来店下さい。

 

店舗の営業時間中ならいつでも対応していますので、

学校やお仕事の帰り道に、土曜日や日曜日や祝日に、

ご都合の良い時間にご来店下さい。

 

それでは皆様のご利用を

お待ちいたしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。