2016年02月3日

セリーヌ 旬のアイテム 買い取り 宇治方面 駅近

皆様こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の金子です

 

寒いこの季節どうしても着ぶくれがちになるのではないでしょうか?

どうしてもアウターでかさばった所に大きいバッグだとスタイルが悪く見えちゃいますよね。

昨今の流行りは、お財布しか入らないようなバッグサイズが、各ブランドよりリリースされています。そんなこんなで旬のアイテムをお買い取りさせていただきました。

 

セリーヌ(CELENE)トリオバッグ(TRIOBAG)ラムスキン ショルダーバッグ が入荷しました

 

厳選されたラムスキン素材がとってもしなやかで、肌触りも気持ち良いです。大きさもスモール・ラージ・と2タイプ展開されており、こちらはラージサイズですが横幅も22㎝前後と全体的に小ぶりなバッグです。

3つのポーチがくっついてトリオバッグとはネーミングも中々ユニークですね。スナップボタン式なので取り外してしまえばクラッチバッグとしても使える優れものです。

セリーヌと言えば昔からあるブランドイメージですが、最近はラゲージ・トラペーズ・カバ・ベルト。。。と以前のセリーヌとは一線を画する形状のバッグが多いですね。

自身の中ではセリーヌと言えばスリッポンを流行らしたイメージなんですが・・・・世の中的にはどうなんでしょう?

 

と、蛇足になりましたが、上記にも上げたラゲージバッグや今回お持ち頂いたトリオバッグも流行りのアイテムならではの高価買取中です!

 

お見積りだけでも結構ですので、是非一度ご来店お待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。