2016年02月7日

バーバリー 売るなら 阪急大宮 トーカイが買い取り

こんにちはチケットショップトーカイ四条大宮店の中村です。

2月に入り節分も過ぎだんだんと日が長くなってきました今日この頃

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

もう春がそこまで来ております。

春といえばキャンディーズを思い出します。

南海キャンディーズではございませんよ。

春一番という歌♪ 

周囲の若いクルーは知らない人も多く

年齢を感じずにはいられません。

これからも年齢じゃなくて季節を感じてがんばって生きていきます。

 

では本日のお買取のご紹介です。

バーバリー(BURBERRY) ブラックレーベル レザークラッチバッグです。

さりげなさがなんとも言えません。

ブラックレーベルといえば20代後半ををターゲットしたブランドで

本家バーバリーの10歳したになるように設定されているようです。

バッグなどはスリムでスタイリッシュにつくられています。

年齢層が下だからと言って作りが雑な訳ではありませんよ。

バーバリーならではの縫製が施され機能性や実用性も重視されています。

もちろん我々トーカイもその人気と特性を理解して

できるだけ高く買い取りをしております。

売るにも買うにもバーバリーファンのお客様がけっこういらっしゃいます。

もうこれ使わないと思うバーバリー(burberry)のバッグがありましたら

ぜひトーカイにお持込ください。

できる限り高く買い取りさせていただきます。

みなさまのご来店お待ちいたしております

 ↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。