2019年12月18日

洋酒 マーテル 高価買取 京都 ラクセーヌ

みなさまこんにちは!

 チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の篠原です。  

 

早速ですが本日ご紹介する商品はこちらです。

ブランド:マーテル(MARTELL)

種類:コルドンルビー グリーンボトル

種別:ブランデー コニャック

原産国:フランス

容量:700ml

アルコール度数:40%  

 

商品紹介

マーテルは、300年以上の歴史を持つメーカーです。
特徴的なロゴのゴールデンスワローが可愛らしいです。
今回お持ち込み下さったマーテル コルドンルビーは終売品となっており
その中でも希少性の高いグリーンボトルです。  

 

査定ポイント

①状態の確認

未開封の状態、容量の減り、澱(おり)などの沈殿物があるかを確認します。 澱が確認できたためどうしても減額対象となってしまいましたが、
希少性の高いお酒のため精一杯査定させていただきました。

②付属品の有無

化粧箱、替え栓等、付属品がある商品はぜひご一緒にお持ち込み下さい。
買取金額を上げさせていただく事もございます。

 

上記を踏まえ、今回5,000円でお買取となりました。  


お見積りは1点から無料でさせていただいております。  

 

ブランド品や洋酒、ネックレス・指輪などの貴金属類もお買い取りしておりますのでぜひお持ち込み下さいませ。

 

 

    ↓こちらの査定ブースでお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。