2019年12月18日

LV 廃盤バッグ お買取なら ラクセーヌ 西京区

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取商品はこちらです!

LOUIS VUITTON
(ルイ・ヴィトン)
モノグラム
バティニョール
M51156

 

【商品説明】

モノグラムラインから、丸みのあるシルエットが可愛らしいバティニョールが入荷しました!

バティニョールシリーズには、他にも「バティニョール・オリゾンタル」や、
「バティニョール・ヴェルティカル」などがありますが、
中でも一番小型のモデルが、「バティニョール」でございます。

小型ではありますが意外と収納力はあり、
内側には小物用ポケットが2つ付いているので、
「バッグの中で小物が行方不明になってしまう…。」
なんてことも防げそうです(^^)

主張し過ぎないシンプルなデザインですので、
日常使いにピッタリです!

現在、廃盤となっているモデルですが、
根強い人気の理由はその使いやすさにありそうですね♪

 

【査定ポイント】

①状態の確認

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に、お品物の状態を確認させていただきます!

もちろん状態が良ければ良いほどお買取価格はアップさせていただきますが、
使用感のあるお品物でもお買取大歓迎でございます。

こちらは角スレなど若干の使用感がございましたが、
まだまだお使いいただける状態でしたので、
Bランク(使用感あり)で査定させていただきました!

 

②付属品の有無

商品をご購入の際に付いてきた、
箱や袋、ギャランティカードなどもお持ちでしたら、
ぜひご一緒にお持ち込みください!

付属品をお持ちいただくと、
お買取価格アップに繋がることもございます(^^)

 

 

上記ポイントと、在庫状況や相場を加味し、
お買取価格をご提示させていただきます。

今回のLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)バティニョールは、
1万円お買取させていただきました!!

この度は素敵なお品物をお売りいただき、
誠にありがとうございます。

 

「昔買ったけど、最近はずっと使っていない。」
「整理していたら出てきた。」
など、使われないブランド品がございましたら、
ぜひ一度お近くのトーカイへお持ち込みください!

 

「売れるかどうか分からない…。」
と、お悩みのお品物でも大歓迎です!

もちろん査定は無料です!

 

当店では、査定の間ゆっくりとお待ちいただける
個室の査定室をご用意しております。

 

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。