2019年12月18日

ヴィトン 財布 人気モデル 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

最近はNetflix(ネットフリックス)で

「斉木楠雄のΨ難」を見ております。

ギャグマンガはアニメにするとあまり面白くない印象ですが、

このアニメは凄く面白いです。

特に燃堂力(ねんどうりき)というキャラが最高です。

セリフの間とか言い方とか全てにおいて面白いです。

 

気になる方はぜひ見てみて下さい。

 

さてさて、本日はヴィトン製品のご紹介です。

本日ご紹介する商品はこちら!!

 

LV ダミエ ジッピーウォレット

 

【ブランド】LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

【ライン】ダミエ(エベヌ)

【モデル】ジッピー・ウォレット

【型番/品番】N60015

 

【商品について】

ルイヴィトンの定番中の定番商品が入荷致しました!

ラウンドジップ型の長財布で収納力はもちろん、

デザインもLVらしく、使い勝手も非常に良い商品です。

様々なラインやカラーが発売されており、

中古市場でも大人気の財布です!

需要がありますので、今回お持ち込みいただいた商品も

高価買取でご対応させていただきました!!

 

【状態や付属品について】

小物類は箱や布袋があれば必ずご一緒にお持ち込み下さい。

商品単体でももちろんお買い取りは可能ですが、

付属品があることでお見積り額もアップする場合がございます。

状態は使用感(傷やヨレなど)があるほど査定額は下がります。

今回お持ち込みいただいた商品は箱などの付属品は無く、

愛用されていたため状態は一般的な中古品扱いでのお見積りでしたが

まだまだ人気のある商品ですので限界価格で買取させていただきました!

 

トーカイではヴィトン製品も高価買取しています!!

財布やバッグはもちろん、時計やアクセサリーなど

売却をお考えの方はぜひトーカイへ一度お持ち込み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバンティ店ではお客様のプライバシーに配慮した査定ブースを完備しています。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。