2019年12月18日

金貨 お売り下さい 高価買取 京都 河原町三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

オーストラリア エリザベス2世 金貨

素材   純金・K24       

重量   1オンス 31.1g

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記の金貨をお買い取りさせていただきました。

 

査定ポイントとお買取り金額

まず、お持込み頂いた金貨の品位を確認していきます。

表に999.9GOLDと刻印がありますが、磁石を当ててくっつかないか、

比重計にて正確に比重が表示されるかなどの確認ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

磁石反応は無く、比重が写真のように正しく表示されましたのでK24の金貨であることが確認できました。

 

 

続いては金貨の重量を確認していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

1オンスですので31.1gと表示されています。

 

上記の点を踏まえまして今回ご提示させていただきました金額は153,976円

お客様ご納得の上お買い取りさせていただきました。

 

金は土休日を除き毎日買取相場が変動します。

相場高騰もやや落ち着いてきたとはいえ、まだまだ高水準を保っています。

ご自宅に眠っている金・プラチナは今が売り時ですよ!!

 

トーカイは京都府下に17店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。