2019年12月19日

エルメス商品 スカーフも買い取ります! アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

昨日、深夜0時を回ったころに自宅のインターホンが鳴りました。

出てみると、古くからの友人が玄関先におり、

「円山公園行こうや!」と誘われました。

 

なぜアポなしで来たのか、なぜ円山公園なのか、

なぜ大阪からわざわざ来たのか、今でも謎ですが・・・。

 

結局何もせず深夜の3時ごろに帰宅しました。

本当に何もなく幻のようでしたが、

iPhoneのカメラロールには写真が残っていたので現実だと思います。

 

折角なので、写真を載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日も買取商品のご紹介です!!

本日ご紹介する商品はコチラです。

 

エルメス カレ90 十二星座

 

【ブランド】Hermès(エルメス)

【カラー】黒×白×金

【素材】シルク100%

 

【商品について】

エルメスのカレが入荷致しました!

カレとはフランス語で「四角い」や「正方形」という意味です。

その名の通り四角いスカーフで、デザインも沢山の種類が存在します。

今回の製品は12星座をモチーフにしたデザインで、

若干異なるデザインの物やカラーが違う物も複数存在します。

 

 

 

 

 

 

 

 

開けるとこの様な感じです♪

 

【買取について】

スカーフは汚れやシミが付いていると減額対象となり、

破れや虫食いなどが見られる場合はお買い取り不可となる事も多いです。

汚れやシミはある程度事前に取り除く事ができますので、

可能であれば綺麗にしてからお持ち込み頂くことをオススメします。

今回は何か所か若干のシミが見られましたが、

市場相場に準じて限界価格でお買い取りさせていただきました!!

 

トーカイではエルメス製品を高価買取しています。

バッグや財布はもちろん、小物関係も大歓迎です!!

ぜひ一度お持ち込み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバンティ店ではお客様のプライバシーに配慮した査定ブースを完備しています。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。