2019年12月19日

グッチ アンティーク商品大歓迎! アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

本日はグッチ製品のご紹介です!

本日ご紹介する商品はコチラです。

 

グッチ+(オールドグッチ) シェリーライン

PVC GGプラス トートバッグ

 

【ブランド】Gucci Plus(グッチプラス)

【素材】PVC加工(GG+)

 

【オールドグッチとは】

グッチ創立者である「グッチオ・グッチ」氏が手掛けた、

1980年代までのアイテムを指します。

刻印やタグなどが近代のグッチとは大きく異なりますが、

まだまだ根強い人気を誇っております。

その中でも60~70年代の間にセカンドラインとして製造されていた、

「グッチプラス」という希少モデルが存在します。

当時の限定モデルなどはコレクターの間でとてつもない人気を誇り、

市場相場が高騰しているアイテムも存在します。

今回お持ち込みいただいた商品はシェリーラインと呼ばれる

「緑×赤×緑」「青×赤×青」などの三本ラインが特徴的なラインで、

ウェブラインリボンラインとも呼ばれイタリアらしいデザインとなっています。

一般的なデザイン且つオールドグッチという事もあり古い商品ではありますが、

比較的状態も綺麗だったため限界価格でお買い取りさせていただきました!!

 

【商品について】

「GGプラス」はキャンバス素材を塩化ビニール加工したもので、

一般的にPVCキャンバスやPVCコーティングされた物を指します。

後にダイオキシンの問題で加工方法がポリウレタン加工へ変わり、

後の「GGスプリーム」と呼ばれる元となったデザインです。

耐久性にも優れた素材で、収納力も抜群です♪

人気のトートバッグということもあり、高価買取させていただきました!!

 

トーカイではグッチのヴィンテージ商品も高価買取しております。

状態問わず、ぜひ一度お持ち込み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバンティ店ではお客様のプライバシーに配慮した査定ブースを完備しております。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!