2019年12月26日

コーチ ショルダーバッグ 買取歓迎 京都駅地下街直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

 

本日ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

COACH (コーチ)

商品:マディソン ギャザード ツイスト レザー スモール フィービー

型番:26258

カラー:ブラック

 

【査定品のご紹介】

ニューヨーク生まれの人気ブランド「コーチ」より、

レザー素材のショルダーバッグが入荷致しました。

このバッグの特徴は、

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のように中が3層式になっており、小物を分けて収納することが可能です。

これにより、荷物が迷子にならずに済みますね。

 

レザー素材なので雨にも強く、シックなブラックカラーがコーディネートを選ばず、

普段使いやお出掛けに様々な場面で活躍しそうですね。

大きすぎず、使い勝手が良いサイズ感も嬉しいポイントですね。

 

【査定のポイント】

査定の際、まずお持ち込み商品の状態を確認させていただきます。

 

・バッグ外部の状態(角擦れやシミ、しわ、糸のほつれなどの有無)

・金具(傷の有無)やファスナー(スムーズに動くか)の状態

・バッグ内部の状態(べたつきや汚れなどの有無)

 

などを確認させていただきます。

 

今回お持ち込みいただきましたバッグは、

型崩れが見られ、減額査定となったものの、

外観も内観も比較的綺麗な状態でしたので、お客様納得価格での

お買取りとなりました。

 

「コーチ」は、毎シーズンごとに新作商品が続々と登場しています。
旧モデルは相場が下がる傾向にありますので、お早めにお持ち込み下さい。

 

トーカイではブランド品のお買取りをしております。

その他にも貴金属やお酒やスマートフォンなども多数お買取りさせて

いただいております。

 

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

 

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

地下街ポルタからも直結しており、個室の査定ブースをご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

当店の他のお買取り商品は【こちら】を是非一度ご確認ください。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。