2019年12月26日

ビックカメラの株主優待は買取大歓迎!! 八条口スグ

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ アバンティ店

の中島です。

 

早い物で、年内はあと数日を残すのみとなりました!

年末年始のご予定は、お決まりですか?

 

私は、年始に『福袋』を購入しに行こうかと、計画していますw

数年前に家電量販店で購入して以来なので、楽しみです!

 

ということで、今回の買取商品のご案内はコチラ

【買取商品は?】

ビックカメラ株主様お買物優待券

です。

 

京都駅に併設されるように店舗があるため、利便性が高く、人気の商品です。

この時期、福袋の購入にも利用出来るためか、

複数枚をお探しの方も多数いらっしゃいます。

 

【買取金額は?】

買取価格は、900円になります。

(※2019年12月26日現在)

有効期限のある商品になりますので、

期限が迫っている場合は、上記価格より割引での

買取になりますので、ご了承下さい。

また、在庫状況等により変動する場合がありますので、

ご了承下さい。

 

「最近は優待券の店舗を利用していない・・・」

「財布の中に、1枚残っている・・・」

 

そんなお手元に残っている株主優待券がございましたら、

最寄りのトーカイまでお持ち込み下さい。

買取可能な優待券が増えていますので、

今まで処分していた優待券が、現金になるかもしれません!?

 

お気軽にお持ち込み下さい!!

 

 

アバンティ店では、お客様のプライバシーに配慮した査定ブースを、完備しております。

お気軽にご来店下さい。

それでは、みなさまのご来店をお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。