2019年12月28日

ボッテガ 財布 買い取ります 山科 駅からすぐ

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介です。

 

ブランド:ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)

アイテム:イントレチャート ラウンドファスナー長財布

カラー:ブラック

 

☆★☆商品説明☆★☆

ブランドのアイコンである“イントレチャート”の長財布です。

イントレチャートとは、イタリア語で「編み込まれた」という意味をもち、

手編みのバッグを表す言葉として定着しています。

元々は柔らかい皮革の強度を高めるために生み出されたもので、

1枚革に切り込みを入れ編み込んでいくという職人技が光るデザインです。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

・外側の状態

 

 

 

 

 

 

 

 

↑柔らかい革を使用しているため、使用しているうちに

どうしても表面や角が擦れたり、編み込み部分がヨレてきてしまいます。

しかしながら、こちらは非常にきれいに使われていたので

ほとんどダメージは見られませんでした。

 

・内側の状態

 

 

 

 

 

 

 

 

↑小銭入れ部分に若干の使用感が見られましたが、

それ以外は状態良好でした。

 

イントレチャートはその特性上、お品物の状態が査定額に大きく影響します。

またボッテガ・ヴェネタは並行輸入品が多く出回っているため、低価格のバッグや

財布はどうしても高値がつきにくくなってしまいます。

 

とは言え、男性向けのレザーアイテムは店頭でも人気が高く、

また状態も良好でしたので相場MAXでお買い取りさせて頂きました!

 

もちろん、使用感の強いアイテムのお持ち込みも大歓迎ですので、

ご不要なブランド品がございましたら、ぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!