2019年12月28日

ルイヴィトン バッグ 買取 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買取り商品のご紹介です。

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ソミュール43

モノグラム

M42252

 

【商品紹介】

今回ご紹介させていただくのは43と大きいサイズになるため、荷物の収納に関しては何も問題ございません!

ソミュール43に関してはフラップベルトが2つついており他のソミュールとフロント部分が大きく異なります。

他のサイズはフラップベルトが1つですので、見分け方は一目瞭然ですね(#^.^#)

 

【査定ポイント】

まずは商品の状態を確認させていただきます。

金具の汚れや角スレ等は、減額査定となってしまいますのでご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お持ち込みいただいた際、金具の汚れはございましたが、バッグ内部の状況は良好だったため、当社基準のBランクにてお買取りさせていただきました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

円町店では、ヴィトン製品のお持ち込み大歓迎でございます。

まずはお気軽にご相談下さい(*^_^*)

中古市場でもお探しの方は大勢いらっしゃいますので、思わぬ値段が付くかもしれませんよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

円町店は路面店ですので、2階の査定ブースにてごゆっくりお待ちいただけます。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!