2019年12月29日

ルイヴィトン買取 長財布 高く売るなら 四条河原町

 

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より良川です^^

今回お買い取りしたブランド品のご紹介です。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

モノグラム・アンプラント

ポルトフォイユ・エミリー

M62369

でございます。

 

☆商品説明★

今回ご紹介するのはモノグラム柄が型押しされたレザー素材の“モノグラム・

アンプラント”の長財布でございます。

アンプラントとはフランス語で【刻印】の意味だそうです。

ファスナー開閉式の小銭入れにカードポケットなど、シンプルな作りでありながら

も、素材やフォルムにより高級感が一層漂う、そんなアイテムでございます。

 

★査定のポイント☆

買取価格を決める基準として、本体の状態以外にも市場人気などにより

価格が決まります。

ルイヴィトン製品は、基本的に安定した市場人気があるのが特徴的であり、

廃盤モデルに関しても他のブランドと比較しても価格が安定しています。

今回のポルトフォイユ・エミリーも中古市場においても高い人気があり、

外観や機能性などにより幅広い層から支持を得られているのが価格に

反映されています。

かつほぼ数回使用程度の綺麗な状態でありましたので、今回の査定は

お客様ご満足価格にてお買い取りさせていただきました^^v

 

人気のルイヴィトン製品、状態良好品は高価買取のチャンスです!

貰ったけど使わない、一度も使ってないお品物はぜひトーカイへ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。