2019年12月29日

ヴィトンバッグ 高価買取 京都駅から徒歩数分 安心の無料査定!

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

今回はルイヴィトンのバッグを

41,000円

でお買取させていただきました!

 

まずは基本情報から

【ブランド】 LOUIS VUITTON

【商品名】  トリアナ

【ライン】  ダミエ

【型 番】  N51155

 

2008年まで公式ショップで販売されていたモデルで、

現在では廃番となっているハンドバッグです。

大きく開けることができる両サイドのファスナーが特徴的です。

 

気になる査定ポイントは以下の2点です!

 

①商品の状態

まずは傷みや汚れなどの使用感があるか、

ある場合はどの程度の使用感か確認していきます。

バッグの四つ角は使用していくうちに真っ先に傷つきやすい部分です。

軽度の傷や汚れは問題ありませんが、

破れに発展してしまうと大きくお値段が下がる可能性があります。

 

革は水に弱く、シミの原因になりますので雨の日などはご注意ください。

ダミエの持ち手にはエボニー・レザーという革が使われており、

モノグラムの明るめなヌメ革に比べると焼けや変色は目立ちにくい反面、

濃色なので傷がつくと目立ちやすいです。

 

金具は使用していく内に擦り減ってメッキが剥げてきます。

 

バッグ内で化粧道具が散らばり底に汚れが残る、そんなケースをよく目にします。

また、素材によっては内貼りがボロボロになったりベタつきが出ることもあります。

 

今回お持ち込みのトリアナはあまり使用されていなかったとのことで、

上記写真のいずれの箇所も綺麗な状態でした。

 

②付属品

ショップで購入された時についてくる付属品は

揃っているほど高い査定額に繋がります。

ヴィトン製品であれば保存袋や箱が主な付属品です。

ブランドによっては型番などが記載されている

ギャランティカードがあり、付属品の中でも重要になってきますが、

ヴィトン製品にはギャランティカードは元からついておりません。

今回は保存袋を一緒にお持ちいただけましたので、

査定額に少し上乗せしてお買取させていただきました。

素敵なバッグをお譲りいただきありがとうございます。

 

トーカイではブランド品の他にも、

貴金属、時計、スマホなど様々な商品をお買い取りしております。

お見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい!

 

京都タワー前店は鳥居ビル2Fにあります。

京都駅前地下街ポルタからもエレベーターが直結しておりますので、

雨の日でも京都駅から濡れずに移動することが可能です!

査定室は個室ブースを用意しており、大人2名様まで座ってお待ちいただけます。

その他店舗詳細は【コチラ】からご確認ください!

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!