2019年12月26日

外貨両替 お得に両替 宇治市トーカイ

みなさんこんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店より德永です!

いつもチケットショップトーカイならびに

チケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用頂き誠に有難う御座います。

トーカイと言うとチケットの売買をイメージされる方が多いと思いますが

実は世界21通貨対応の外貨両替もできます(^^♪

トーカイで両替するメリット☟

①銀行より手数料が安い

三井住友銀行様のレートを参照し、少しだけお得に設定しています!

レートは平日の11時頃に変更されます。

※土日祝は銀行のレートが変更されません。

②営業時間内ならいつでも両替可能

土日祝はもちろん、開店から閉店までいつでも両替が可能なので

お休みの日やお仕事終わりに両替できます!

③お好きな金種で両替できる

なるべく細かくや分厚くならないように大きめで両替など

在庫のある限りは紙幣を選んで頂く事が可能です!

※硬貨は取り扱いがありません。

年末年始を海外で過ごす方もおられると思いますので

ぜひこの機会にトーカイをご利用くださいませ(^^)/

余った外貨は日本円に両替することも可能です!

※硬貨や鑑定機に通らない紙幣はご両替不可です。

トーカイ六地蔵店では外貨やチケット以外にも

ブランド品、時計、貴金属、ジュエリー、お酒などの売買もしてます。

お近くにお越しの際はぜひ1度ご来店くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。