2019年12月26日

金 売るなら 京都 ラクセーヌ

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
ラクセーヌ店の篠原です。

 

 

本日ご紹介する商品はこちらです。

素材:金
品位:K24
商品名:インゴット
重さ:100g
発行元:田中貴金属工業

商品紹介

田中貴金属工業発行の国際公式ブランド(グッドデリバリーバー)のインゴットです。
グッドデリバリーバーとはロンドン貴金属市場協会の厳正な審査基準をクリアした貴金属で
非常に評価が高く、国内だけでなく世界中で需要があります。

査定ポイント

①発行元の確認
今回田中貴金属工業発行のインゴットでしたので高価買取となりました。

②重量の確認


インゴットに刻印されている重量と差異が無いかを確認致します。

 

③比重の確認


インゴットに刻印されている純度と差異がないかを確認致します。

※発行元や重量、純度に差異がある場合インゴットとしてお買取できない場合や買取をお断りさせていただくこともございます。

 

今回約530,000円での買取となりました。
※金相場は平日毎日変動いたします。

 

お見積りは1点から無料でさせていただいております。

 

シャネル・エルメス・ルイヴィトンなどさまざまなブランドの商品も買取しております。
ぜひ、一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

 

 

みなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。