2019年12月28日

株主優待券買取 平和堂 売るなら 四条大宮

 

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店より良川です^^

クリスマスがあっという間に終わり、年末ムードが一気に高まった感がします。

年越しの準備に追われていると言いたいところですが、正直、お正月用のお酒しか

買っていません(笑)

年賀はがきを25日までに出せた以外は、大掃除なども何もできておりません。

大晦日はお休みを頂いておりますので、その際はやれるところはやりたいと

思いますが、おそらく体のいい言い訳をしてそのまま大掃除スルーの年越しに

なりそうです。

掃除に関しては妻に任せます(笑)

 

本日のお買い取りしたチケットのご紹介です

平和堂株主様ご優待券 でございます。

こちらの優待券はスーパーの平和堂さんのお買物に使える割引券でありまして、

税込み1,000円以上のお買物につき、100円割引券1枚を使用できるチケットで

ございます。

トーカイではこちらのチケットを1枚25円にてお買い取りしています。

※有効期限が3ヵ月満たない場合はこの限りではございません。

※予告なしに価格が変わる場合もございますので、予めご了承ください。

 

金プラチナやブランド品、時計だけではございません。

トーカイでは様々なチケットもお買い取りしていますので、ご不要なチケットを

お持ちでしたら、ぜひトーカイへお売り下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!