2019年12月28日

ルイヴィトン 小物も買取歓迎 京都駅地下街直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

 

本日ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

商品名:ポルトモネ・プラ

ライン:モノグラム・マルチカラー(ブロン)

型番:M92657

 

【査定品のご紹介】

ルイヴィトンよりマルチカラーの可愛らしいコインケースをお買取りさせていただきました。

コンパクトなサイズなので小ぶりなバッグにもすっぽりと収まり、小銭入れ以外にカードポケットが

2つ備わっております。

カードケースとコインケースのどちらもご入り用のお客様にとっては、この商品1つでその機能を満たして

くれます。

コンパクトで機能的、そして優れたデザイン性と女性にとってうれしいポイントが目白押しですね。

 

【査定のポイント】

査定の際、まずお持ち込み商品の状態を確認させていただきます。

・外部の状態(擦れやシミ、糸のほつれなどの有無)

・金具(傷の有無)やスナップボタン(スムーズに開閉できるか)の状態

・内部の状態(べたつきや汚れ、シミなどの有無)

が主な確認項目となります。

 

今回お持ち込みいただいた商品は、

 

 

 

 

 

 

 

 

コインケース表面や内部にシミのようなものが見受けられました。

 

また、小銭を入れることによってできるコインケース特有の黒シミも少し見受けられました。

 

以上の項目で減額査定とはなりましたが、中古市場でお求めのお客様は大勢いらっしゃいますので、

高価買取が実現致しました。

 

箱や保存袋といった付属品をお持ちでしたら、是非ご一緒にお持ち込み下さい。

査定額のupに繋がることがございます。

 

トーカイではルイヴィトンなどのブランド品をお買取りしております。

その他にも貴金属やお酒やスマートフォンなども多数お買取りさせていただいております。

 

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

 

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個室の査定ブースをご用意しており、プライバシーに配慮させていただいております。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。