2019年12月30日

LV製品 廃盤していても 買取します 北大路ビブレ

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

早速ですが今回お買取りさせていただいた商品をご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名  LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
品名     レシタル
型番     M51900
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

ルイ・ヴィトンは、1854年、旅行用トランクの製造を専門に扱う店として創立された老舗一流ブランドです。

今回お持ちいただいた【レシタル】は、2002年にルイ・ヴィトン表参道店オープン記念に限定販売されたのちレギュラー商品化したバッグで、小さめサイズ(ワイド20)と中に使われている赤いスエードが特徴的です。

残念ながら現在は廃盤となっている商品です。

たくさんの荷物を持ち運びたい方には不向きですが、財布とスマートフォンだけでよいと思えるおでかけやパーティシーンなどにはぴったりですね。

◆査定ポイント◆

主に確認させていただくポイントは、

・バッグの外側、内側の汚れ具合
・バッグの角の擦れ具合
・底鋲やファスナーなど金具へのキズの具合
・ハンドル部分の痛み具合(手汗染みなど)

などで、程度が弱いものほど高価買取をさせていただけます。

今回のお品物は、お子様の入学式など複数のイベントシーンでご使用になったとのことで、ハンドル部分にヤケやシミなどがございましたが、バッグ内側に関しては特記すべきことはありませんでした。

中古市場を参照し、お買取り価格も精一杯頑張らせていただきました。
お売りいただきありがとうございました!

 

トーカイでは、LOUIS VUITTON製品を、新品から中古品までお買取りいたします。
ご自宅にお使いにならないバッグや財布、アクセサリーなどがございましたらぜひお持ちください。
査定は1点より、査定料無料にておこなっております。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!