2019年12月30日

セントークリスタル バカラボトルの高価買取は ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

今回希少な【レミーマルタン セントークリスタル】をお買取りさせていただきましたのでご紹介いたします。

高級感溢れるグリーンカラーの化粧箱が特徴的ですね。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
商品名 レミーマルタン セントークリスタル バカラボトル
種類  ブランデー
容量  700ml
度数  40度
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

1980年代から1900年頃に流通したレミーマルタンのブランデーで、最上級の畑で収穫された最上級の葡萄のみが厳選され使われています。
またボトルには高級食器メーカーであるバカラ社製のクリスタルが用いられており、ボトル底面にバカラ社製の刻印が入っています。
最上級のブランデーと最上級のクリスタルガラスが合わさった【レミーマルタン セントークリスタル】は、高額買取必至の商品です。
レミーマルタンでバカラボトルが使われている銘柄は現在2種類のみ、今回の【セントークリスタル】と、知らない人はいないであろう【ルイ13世】です。

◆査定ポイント◆

お酒をお持ち込みいただいた際は、

①未開栓であるか
  開栓されている場合や未開栓が証明できない場合はお買取り出来ません。

②目減りの程度
  高温環境下や長期保存などの場合、未開栓でも内容物が蒸発します。

③外観の状態
  ボトルの割れやラベルの剥がれ、汚れなどを確認いたします。

④付属品の有無
  化粧箱や説明書などが残っていれば併せてお持ち込みください。

などを確認させていただきます。

 

今回のお品物は、本体に付属しているプレートや付属箱の内外などに軽度の汚れがございましたが、ボトル自体の状態は良好で液面低下も極わずかなものでした。

化粧箱・替え栓・保証書などの付属品も込みでお持ちくださいましたので、お買取り価格は頑張らせていただきました。

素敵な商品をお売りいただきありがとうございました。

 

ご自宅で眠っているお酒がございましたら、ぜひお持ちください!

「飲まないブランデーがあるけど、買取出来ないものだったら不安で・・・」

という方は、気になるお酒のボトル全体を撮影いただいた写真をお持ちいただければ、商品特定などある程度のご案内は可能です。

お問い合わせだけでも、お見積もりだけでもお気軽にご利用ください!

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!