2019年12月28日

グッチ バッグ お売りください ラクト山科 地下鉄山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店の村田です。

 

いつの頃からか、プライベートで出かける時にバッグを持たなくなった今日この頃。

財布、携帯、ハンカチのみをポッケに入れてたんですが、なぜか最近バッグ熱が。

とは言え、なかなか気に入った物がない。

毎日見ているブランド品で妙にグッチのGG柄が目につくんですが、

理想の形は中々なく・・・・なんて、なぜかグッチが気になってます。

 

って言ってる間に

今日もグッチのバッグを買い取りさせて頂いたので紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッチ(GUCCI)

181063

PVCトート

 

 

 

 

【PVC加工?】

本日お持ち頂いたこのバッグ。

伝統的なGGキャンバスにPVC加工を施してます。

PVC加工とは、簡単に言うとビニール加工のような事。

布であるキャンバス素材に塩化ビニール樹脂(PVC)を塗布しており、

通常のキャンバスに比べて雨や汚れに強い素材となっています。

柔軟性に優れており、非常に加工しやすく、また経年劣化もしにくいという

優れた素材です。

実はヴィトンのモノグラムなども同様の加工が施されています。

 

本日お持ち頂いたバッグ、前述のように優れた素材ではありますが、

やはりバッグとして使用しているとどうしても傷がついてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように角はどうしても擦りキズが付きやすいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、革部分はどうしても・・・。

 

 

 

しかしながら、全体的な使用感は少なく、比較的良好なコンディションで

お持ち頂きました。

本日はこちら20,000円でお買取りさせて頂いています。

 

すっかり使っていないブランドアイテムがあれば、

ぜひトーカイでお見積りさせてください。

置いたままでは価値が下がってしまいますよ!

思い立ったらトーカイへ。

ご来店お待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!