2019年12月28日

グッチ 新品買取しました! ラクト山科店

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より岡本です。

 

早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブランド:GUCCI

ライン:ネオ ヴィンテージ 

品名:GGミディアム メッセンジャー

 

今回お買取りさせていただきましたのは「ネオ ヴィンテージ」というシリーズです。

ヴィンテージにインスパイアされてデザインされていて、金具一つ見てもマットな質感に

なっていたりストラップの「ウェブライン」によってオールドグッチらしさも出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴにはタイガーヘッドが装飾されていてこちらはグッチのアイコンとしての

存在感がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

フラップ部分にはマグネットが採用されているので開閉もラクラクです。

 

バッグのサイズもミディアムサイズでお出かけに丁度よく、

内部もシンプルな設計なので、人気の高いモデルです!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

査定についてですが、こちらは未使用のままお持込みいただきました。

箱や内袋も一緒にお持込みいただきましたので、

買取価格上限にてお買取りさせていただきました!

 

年末年始で、タンスの整理をされる方もいらっしゃるかと思いますが、

今後使わない予定のバッグや財布などございましたら、

ぜひ一度お近くのトーカイまでお立ち寄りくださいませ。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。