2019年12月30日

ゼンショー 株主優待券 お売りください 地下鉄山科すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店の村田です。

 

みなさん、今年も1年間、トーカイをご利用頂き、本当にありがとうございました。

今年もたくさんのお客様にご利用頂き、またお喜び頂けて何よりです。

お客様から感謝のお言葉を頂けるように2020年もがんばっていきます。

どうぞ来年もトーカイをご利用ください。

 

ラクト山科店は本日30日で年内の営業を終了させて頂きます。

年始は1月4日から営業させて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

今日も朝から多くのお客様にご来店頂いております。

届きたてホヤホヤの株主優待券をお売り頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼンショー株主優待券です。

 

すき家、なか卯、ココス、ジョリーパスタなど

みなさん一度は行ったことがあるようなお店でご利用頂ける

とってもステキな株主優待券です。

 

でも・・・

『近くにお店がない・・・』

『結局、使い切らず余らせてる・・・』

なんて方はいませんか?!

 

その使わない株主優待券、ぜひトーカイにお売りください。

ゼンショー株主券は1枚400円でお買取りさせて頂いています。

※2019年12月30日現在の価格です。

※価格は変動する場合がございますので、ご了承ください。

 

1枚からお買い取りさせて頂いていますので、

お気軽にお持ちください。

『こんな券、売れるのかな?』と思ったら

トーカイにご相談ください。

 

ご来店お待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。