2019年12月30日

18金ホワイトゴールド 買取り 阪急烏丸駅すぐ

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条烏丸店より坪井です。

本日、京都市内は朝から雨模様です。夕方にはやむそうで明日から年始にかけては晴れるようです。

 

それではお買取商品の紹介です。

18金ホワイトゴールドのネックレスです。

 

【ホワイトゴールド】

このホワイトゴールド。プラチナとよく似ていますが元素記号がPtのプラチナと元素記号がAuの金とは全く異なる元素からなる金属です。婚約指輪、結婚指輪などのブライダルジュエリーでは日本は圧倒的にプラチナですが、欧米ではプラチナよりも金の方が人気という話しをよく聞きます。

ホワイトゴールドは金に銀やパラジウムなどの金属を割金した金合金でさらにロジウムでコーティングすることにより鮮やかな白さに仕上がります。このロジウムはプラチナよりも耐久性が高いと言われています。

純金や純プラチナはどちらもやわらかい素材の為ジュエリーには向いていません。使用しやすくするために他の金属と混ぜ合金にするのが一般的です。

 

トーカイでは金・プラチナ製品のお買取りをしております!

年末の大掃除で出てきた金・プラチナのアクセサリーなどございませんか?

もちろん査定は無料!

お見積りは一点よりさせていただきます。

みなさまのご来店をバイヤー一同お待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!