2020年01月17日

古いヴィトンバッグ 売るなら 北大路ビブレ2F

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ 北大路ビブレ店から野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

ブランド名    LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名           ポシェットダムGM

ライン           モノグラム

型番               M51810

<商品について>

ルイ・ヴィトンを代表するデザインの1つであるモノグラムデザインが施されたクラッチバッグです。
名前の最後にある「GM」はサイズを表しており、こちらは同シリーズで一番大きいバッグという意味を持ちます。
実際にサイズはやや大きめで女性はもちろん男性が持っても問題ないお品です。
サイズが大きい分収納力も高く、フラップを開けるとメインの格納部分の他にファスナーポケット1つと
オープンポケットがサイズ違いで2つ用意されており、小物などを振り分けることができます。

<査定について>

査定時は本体の状態が重要となります。

①本体外装のキズ、汚れ

②本体内装のキズ、汚れ

③付属品の有無

の3つで使用感を測らせていただきます。

今回お持ち込み頂いたお品はおよそ30年前に製造された年代物でした。
しかし状態は多少の経年劣化こそ見られるものの30年も経過したとは思えないほど綺麗な状態でした。

フラップの開閉時など知らず知らずの内に擦れたりキズが付いたりとダメージの出やすいホック回りでさえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この通り、綺麗な状態でした。

また内部に関しても生地の破れや剥がれなどは見られず、年代を考慮すると綺麗な状態であると判定できました。

そのため、今回はこちらのお品を・・・。
8,000円にてお買取りさせていただきました!

古いお品であってもルイ・ヴィトンの製品は価格が付きやすい傾向にあります。
今回は綺麗な状態のお品を紹介致しましたが、ダメージが入っているお品でも買取可能です。
もし処分しようと思っているお品がございましたら捨ててしまう前にトーカイの店舗へお持ち込みください!

このほかにもトーカイではブランド品や貴金属、時計、鉄瓶を始めとした骨董品など
幅広いお品の査定・買取を行なっております。
査定は無料ですので「こんな物でも売れるの?」というものがございましたら、
ぜひお気軽にお近くのトーカイ店舗へお持ち込みください。
皆さまのご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!