2020年01月17日

ヴィトン バッグ 買取中 北大路ビブレ2F

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ 北大路ビブレ店から野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

ブランド名     LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名          バティニョール

ライン             モノグラム

型番              M51156

<商品説明>

コロっとしたフォルムが可愛らしいトートバッグですが、ルイ・ヴィトンの伝統あるデザインである
モノグラムが前面に配されることにより可愛らしさの中にも落ち着いた印象を与えることに成功しています。
小さければそれだけ収納力が落ちるのではないかと思われがちですが、バッグ上部についているベルトを
緩めることにより収納力をアップさせることができ、おでかけの途中に荷物が増えても安心です。
内装も内ポケット1つと携帯電話などを収納できる小ポケットが1つあり、小物の収納性も優れています。

<査定のポイント>

査定時は商品の状態が重要となります。
主にチェックするポイントは

①本体外装のキズ、汚れ

②本体内装のキズ、汚れ

③付属品の有無

この3つとなります。
このチェックポイントと市場価格から査定額を決定していきます。

今回お持ち込み頂いたお品は15年程前に製造されたお品でした。
「あまり使わなかった」とお客様の仰る通り、状態は非常に綺麗でした。
まず外装表面は勿論最も使用感が出やすい底面角にもほとんどダメージはありませんでした。
ヌメ革の変色もあまり見られず、内部の状態も汚れや傷みはほとんどありませんでした。

そのため今回は・・・。
限界価格にてお買取りさせていただきました。

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、時計、お酒など多数お買取しております。
「20年前に買った古いものだし…。」「もう流行ってないし…。」と諦めて眠らせているお品はありませんか?

お見積りは無料ですので、「これって売れるの?」というものがございましたら
お気軽に近くのトーカイ店舗へお持ち込みください!

皆さまのご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!