2020年01月9日

木曽路株主優待券を買取しています 京都 円町駅

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

 

それでは本日も買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

 

木曽路

株主優待券

額面600円 1,000円

 

でございます。

 

しゃぶしゃぶがお手頃価格で食べられるチェーン店木曽路を運営されている木曽路グループの各店でご利用になれる優待券です。

 

保有されている株式の数量によって配当される優待券の数が異なり、

100株以上で1,600円分

500株以上で8,000円分

1,000株以上で16,000円分

となっています。配当率としてはどれも同じですね。

 

他の企業様の株主優待券というと額面は1種類であることがほとんどですが、

木曽路の優待券は1,000円と600円の2種がございます。

 

とはいえ500株以上の8,000円分の優待券はすべて1,000円券で配当されるため、

実は600円券はあまり流通していなかったりします。

 

ちなみにこの1,600円分という額面は、ちょうどランチ1食分に相当するようです。

 

トーカイではこちらの木曽路の優待券をそれぞれ額面の50%で買い取りしております。

※2020年1月9日現在の価格で予告なく変更する場合がございます。

※有効期限が3か月以上ある場合の価格です。

 

もともと有効期限が1年間ある優待券ですが、使いきれない場合やご不要な場合はお早めにお持ちいただくことをおススメいたします。

 

もちろんチケットだけでなく貴金属やブランド品の買い取りも行っておりますので、当店の買取事例をご確認くださいますようお願いいたします。

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。