2020年01月9日

ルイヴィトンのバッグの買取なら 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

 

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

廃盤商品

ショルダーバッグ

エピ サックデポール

N55213

 

でございます。

 

商品の説明

LVのロゴの入った太いベルト大きなインパクトを与える巾着型のショルダーバッグです。

巾着型のショルダーバッグといえば【ノエ】も有名ですが、

こちらは【ノエ】とは異なり巾着部には紐がなく、

先述のベルト部を絞ることで開口部を閉める形となります。

 

ベルト部分はスナップボタン1つで留める仕様となり片手でも開閉できます。

開口部は大きく広がるため物の出し入れがしやすく、

ショルダー部の長さ調整もしやすいため、非常に利便性にも優れた逸品です。

 

 

製造されていたのは90年代となりすでに廃盤商品ではありますが、

【ノエ】の人気が高まったことに付随して、

こちらのバッグも中古市場でのお求めも多くなってきました。

 

 

査定ポイントは?

ブランド品、特にバッグの査定の際はバッグ全体の変形具合、角擦れ、傷、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきます。

 

購入後に数回ご使用になられた後、ずっとしまわれていたとのことでごく一般的な使用感が見られる商品でした。

巾着部にはわずかに黒い汚れがあったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

底面は角すれが見られたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といった劣化はございましたが、

内部の状態等は発売された時代を考慮すると申し分ないものでした。

 

付属品に関してはポーチや保存袋、箱などがなく、幾分減額とはなりましたが

総合的に弊社の中古品ランクでBランクと判断させていただき、10,000のお値段提示いたしました。

 

 

貴重な商品をお譲りくださり、ありがとうございます。

 

 

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店ではブランド品の買取を行っております。

 

もちろん、ブランド品だけでなく金・プラチナなどの貴金属、洋酒、携帯電話なでも取り扱っております。

 

円町店は路面店となっており、一見査定ができる場所がないように見えますが、

実は2階に↓のような専用ブースを構えており、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーにも配慮した作りになっておりますので、ご安心くださいませ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

また、よろしければ当店の他の買取事例もご確認くださいませ。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!