2020年01月10日

金を京都で売るなら 高価買取のトーカイ六地蔵店へ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

早いもので新年が明けてもう10日も経過しましたね。

 

今年は後悔の無い年にしよう!と意気込んでおります(*^-^*)

 

さて、ここ数日で金相場がとんでも無い事になっています。

 

悪い意味では無く、ビックリするほど高騰しており

 

ついに純金相場が6,000円を超えました((+_+))

 

お買取にお持ち頂くもので多いのは純度75%のK18(18金)ですが

 

必然的に18金相場もかなり上昇していますので

 

指輪1個やネックレス1本だけでも結構良い金額が付きます。

 

今回ご紹介するのは、少し珍しい純度の【21金】のブレスです。

 

 

刻印には875と記載が有り、24の87.5%で21金と言う意味です。

 

ちょうど純金と18金の間の純度ですので、良い金額になりました。

 

ちなみに40年程前にも相場が6,000円を超えた事があるのですが

 

その時は、数ヶ月で半値の3,000円程まで下がりました。

 

今回も世界情勢が関係して相場が非常に不安定ですので

 

金の売却をお考えの方は是非ともお早めにお売り下さいませ(^^)/

 

トーカイ六地蔵店では、プライバシーに配慮した個室の査定室が御座います。

六地蔵店【査定ブース完備】個別の査定ブースで査定結果が出るまでゆっくりとお待ち頂けます

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。