2020年01月10日

金を京都で売るなら 高価買取のトーカイ六地蔵店へ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

早いもので新年が明けてもう10日も経過しましたね。

 

今年は後悔の無い年にしよう!と意気込んでおります(*^-^*)

 

さて、ここ数日で金相場がとんでも無い事になっています。

 

悪い意味では無く、ビックリするほど高騰しており

 

ついに純金相場が6,000円を超えました((+_+))

 

お買取にお持ち頂くもので多いのは純度75%のK18(18金)ですが

 

必然的に18金相場もかなり上昇していますので

 

指輪1個やネックレス1本だけでも結構良い金額が付きます。

 

今回ご紹介するのは、少し珍しい純度の【21金】のブレスです。

 

 

刻印には875と記載が有り、24の87.5%で21金と言う意味です。

 

ちょうど純金と18金の間の純度ですので、良い金額になりました。

 

ちなみに40年程前にも相場が6,000円を超えた事があるのですが

 

その時は、数ヶ月で半値の3,000円程まで下がりました。

 

今回も世界情勢が関係して相場が非常に不安定ですので

 

金の売却をお考えの方は是非ともお早めにお売り下さいませ(^^)/

 

トーカイ六地蔵店では、プライバシーに配慮した個室の査定室が御座います。

六地蔵店【査定ブース完備】個別の査定ブースで査定結果が出るまでゆっくりとお待ち頂けます

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!