2020年01月18日

コーチ 財布 買取なら 京都駅ポルタ直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

本日ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

COACH (コーチ)

ソフト ウォレット カラーブロック シグネチャー キャンバス

型番:31547

 

【査定品のご紹介】

ニューヨーク生まれの人気ブランド「コーチ」。

シグネチャーはコーチ(COACH)の頭文字である「C」のマークがいくつにも重なりあった

デザインを指します。

これはブランドの顔ともいえるデザインで、長年愛されております。

 

今回はそんなシグネチャーキャンバスにカラー(ホワイト)ブロックレザーをあしらった

スリムな長財布をお買取りさせていただきました。

カードポケットと小銭入れ・お札入れが独立しているため、整理整頓がしやすく、

収納力抜群でございます。

シンプルなデザインなので老若男女問わずお使いいただけます。

特にカジュアルなシーンで活躍しそうですね。

【査定のポイント】

査定の際、お持ち込み商品の状態を確認させていただきます。

 

今回お持ち込みいただきました財布は、

商品表面のレザーに擦れ傷のようなものが見受けられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スナップボタンやファスナーの開閉はスムーズで、角スレ等も無く、

 

 

 

 

 

 

 

 

内部はべたつきなど無く、全体的に使用感が見られる程度でした。

 

減額ポイントも数点ございましたが、人気のシグネチャーキャンバスで、

中古市場でお探しの方はたくさんおられますので、精一杯お値段を付けさせていただきました。

 

 

「コーチ」は、毎シーズンごとに新作商品が続々と登場しています。

旧モデルは相場が下がる傾向にありますので、

ご不要なものがございましたら是非お早めにお持ち込み下さい。

トーカイではブランド品のお買取りをしております。

その他にも貴金属やお酒やスマートフォンなども多数お買取りさせて

いただいております。

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーに配慮して個室の査定ブースをご用意しております。

地下街ポルタから直結しておりますので、雨の日でも安心してご来店いただけます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!