2020年01月17日

外貨両替するなら!!JR京都駅すぐ

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

トーカイでは外貨両替を行っております。
なんと取扱いしている外貨の種類は21通貨です!!

これからの時期は卒業旅行を計画中の学生さんだったり、暖かいオーストラリアやニュージーランド旅行を計画されてる方のご来店を多く見受けられます。もちろん、USドル、ユーロのお求めも多いです。

私自身も一人旅が好きで年1回、連休をいただいて旅してます。
昨年はロンドン・パリのユーロ―スターの旅(勝手に自分らしくプランです)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知でしたか?!
ユーロスターは事前に購入する方が席のお値段がお安いんです。
直前に購入する方が高くなります。
かくゆう私は直前タイプなので予想してた金額より倍高く・・・片道200ポンド(約30,000円です)
とても勉強になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンドンでは国際的な交通機関周辺や観光名所に両替所があります。
レートを見ると日本より高い・・・そして手数料が別途必要となります。

断然日本で両替した方がお得です!!
なにより現地で時間を無駄にすることがない!せっかくの旅行、満喫したいですよね

色々経験した上で・・・事前に両替することをおススメします!
自店に在庫のある限り、お好きな金種を選べます。
もちろん、内訳おまかせで~!と仰っていただければスタッフが用意させていただきます。

カードが使えないお店だったり、朝市場などにはキャッシュが必要ですので少し紙幣を用意しておくのもいいかもしれませんね。

また、トーカイでは余った紙幣も両替しておりますので
次の旅行は決まってないけど持て余してる紙幣ございましたら

ぜひ、お近くのトーカイへお持ち込みください!
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!