2020年01月13日

シャネルの買取 京都で売るなら 河原町三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シャネル CHANEL

商品名    復刻トート       

素材     キャビアスキン

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記の商品をお買い取りさせていただきました。

 

査定ポイントとお買取り金額

 

 

 

 

 

 

 

 

復刻トートはハンドル部分の垂れ下がり具合で買取価格が変動します。

写真のように置いた状態でハンドルが自立しない場合はマイナスポイントとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグ内部は使わずに長期保管しているとベタついたり、最悪の場合はかびが発生します。

そういった状態はマイナスポイントとなりますので、保管する場合は通気性のよい場所に仕舞い

状態を保つようにお気を付けください。

 

今回こちらのバッグ、ご提示させていただいた金額は50,000円

お客様ご納得の上お買い取りさせていただきました。

 

使わないまま仕舞っているバッグは御座いませんか?

シャネルやルイヴィトン、エルメスなどのハイブランドバッグなら

どんな状態でもお買い取り致します!!

※当社基準に満たない商品のお買い取りは致しておりません。

 

河原町にある当店は京阪三条駅や地下鉄市役所前駅から徒歩5分圏内です。

お見積もりだけでも大丈夫です。お気軽にお持込み下さいませ。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。