2020年01月12日

カルティエ腕時計 買取強化 京都 南区 イオン

ブランド品や高級時計、洋酒、記念金貨などトーカイが高く買い取ります。

 

皆さんこんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より松永です♪

 

本日時計のお持ち込みが多く、中でも状態が綺麗で人気のある商品の持ち込みがありましたのでご紹介させて頂きます。

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

ブランド:Cartier(カルティエ)

商品名:タンクフランセーズSM 2384 シェル文字盤

素材:SS×PG(ステンレススティール×ピンクゴールド)

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

状態&査定価格について

クリスタルガラスには傷は全く無く大変綺麗な状態でした。

裏蓋部分、バックル部分ににも目立った傷は全くなく大変綺麗な状態でした。

 

付属品などは御座いませんでしたが、上記の査定ポイントを踏まえ今回17万円でお買取させて頂きました!!

 

付属品が揃っていた場合、お買い取り金額大幅アップに繋がりますので、時計の買取の際は是非付属品も一緒にお持ち下さいませm(__)m

 

補足情報ですが、ご自身で本体についている汚れ等を綺麗にしてからお持ち頂ければ査定額アップに繋がる場合が御座いますので、是非お持ち込みの前はお手入れをしてあげて下さいませ。

 

買取相場は常に変動致しますがトーカイではお客様に喜んで頂けるよう精一杯の価格を付けさせて頂きます!

 

時計だけではなくブランド品や洋酒、ネックレス・指輪などの貴金属類もお買い取りさせて頂きますので是非お持ち込み下さいませ!

 

イオンモールKYOTO店ではプライバシーに配慮した個室の査定ブースで査定を致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。