2020年01月28日

ヴィトン ダミエ 高価買取 地下鉄山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店の村田です。

 

トーカイでは貴金属やジュエリー、ブランドバッグやブランドウォッチ、お酒など色々お買い取りさせて頂いております。

本日はこちらのブランドバッグをお売り頂きました。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

トリアナ

ブレラ

N51150

ムダのない洗練されたデザインが人気のLVトリアナ

コンパクトな見た目ですが、ダブルファスナーのタイプなので開閉口が広く、出し入れがしやすいモデルです。普遍的なデザインなので、どんな服装でも合わせやすいですね。

 

LVには様々なラインがありますが、よく目にするのはモノグラムとこのダミエではないでしょうか。

モノグラムとダミエで同じモデルがリリースされる事がありますが、同じモデルでも印象が大きく変わりますよね(今回お持ち頂いたトリアナはダミエのみです)。これは完全に好みの問題なのですが、ダミエの良いところの1つとして、劣化が目立ちにくいという利点があるのではないでしょうか。

(画像はトータリーというモデルです)

 

モノグラムに使用されているヌメ革は水分に弱く、雨で濡れるとすぐにシミになってしまいます。またハンドル部分などは手汗などで変色してしまいます。仕方ないことなんですが・・・。

 

が、ダミエに使用されてる革は変色しにくく、劣化も目立たないんですよね。お客様にお持ち頂くバッグでもダミエのモデルは使用していた割には劣化が少なく感じる事が多い気がします(個人的感想です)。

 

ということで、

本日お持ち頂いたLVブレラ、当社基準でBランクの買い取りとさせて頂きました。お売り下さりありがとうございます。

 

ルイ・ヴィトン製品の買い取りはトーカイにお任せください。

バッグや財布、アクセサリーなど、ご不要であればぜひトーカイにお持ちください。無料でお見積りさせて頂きますので、お気軽にどうぞ。

 

ブランドリサイクルはぜひトーカイに!

ご来店お待ちしております。 村田

 

 

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!