2020年01月28日

グッチ バッグ 買い取ります 山科 JRすぐ

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

GUCCI(グッチ)

GGキャンバス ワンショルダーバッグ

型番:190525

ライン:アビ-ライン

 

☆★☆商品説明☆★☆

定番のGGキャンバスに高級感のあるレザーと

特徴的な金具を組み合わせたアビーバッグは、

グッチの中でも非常に人気の高いシリーズです。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

ブランド品の査定では、状態の良し悪しで買取価格に

大きく差が出ることがございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑持ち手部分は若干の使用感があり、黒く変色していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑角部分にも若干のスレが見られました。

 

多少の使用感はありましたが、大きなダメージはほとんど

見られなかったことや、中古市場でも人気のバッグであることから、

お値段も限界まで頑張らせて頂きました!

 

トーカイではグッチ以外にも、ルイ・ヴィトン、シャネル、カルティエ、

エルメスなどさまざまなブランドを取り扱っておりますので、

ご不要なブランド品がございましたら、ぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

 

お客様にお喜び頂けるよう精一杯のお値段をお付けいたします!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。