2020年01月16日

クオカード 換金するなら 山科 JRすぐ

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の景山です♪

 

早速ですが、本日のお買い取り商品をご紹介いたします。

 

【QUOカード】

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニや書店で使えるプリペイドタイプのギフト「クオカード」です!

誕生日プレゼント、懸賞やイベントの景品としていただく方も

多いのではないでしょうか?

私も学生時代にプレゼントでいただいたことがありますが、

その当時は何も考えずに兄にあげてましたw

今考えるとかなりもったいないですね(´゚ω゚`)

 

トーカイでは、

ギフト柄のクオカード 額面の90~93%

広告柄のクオカード 額面の88~91%

でお買い取りいたします。

※額面により買取率が異なります。

また2020年1月16日現在の買取率であり、予告なく変更となる場合がございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑丸で囲った部分に

<スタンダード/ギフトカード>と記載されているものはギフト柄

<フリーデザインカード>と記載されているものは広告柄扱いとなります。

また同じ部分に<店頭発行カード>と記載されているものは

お買い取りできませんのでご注意ください。

 

その他にも商品券や旅行券、ギフト券、株主優待券など

さまざまな金券・チケットをお買い取りしておりますので、

ご不要なものがございましたら、ぜひトーカイまでお持ちください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。