2020年01月16日

iPhone 買取 京都 ラクセーヌ

みなさまこんにちは!  
チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の篠原です。

それでは本日ご紹介する商品はこちらです。

商品名:iPhone 8
キャリア:au
容量:64GB
型番:MQ7A2J/A
カラー:ゴールド
重量:148g
ディスプレイ:4.7インチ
利用制限:▲

 

商品紹介

2017年9月22日にAppleからiPhone8 Plusと共に発売された商品です。
ガラス背面のデザインが採用されたことによりシリーズ初となるワイヤレス充電が実装されました。
スピーカーもiPhone7に比べ最大で25%音圧が上がっております。

査定ポイント

利用制限の確認

各社利用制限を確認させていただきます。
今回お持ち込みいただいた商品は利用制限▲(端末代金の支払い途中) でしたので減額となりました。
利用制限が〇(端末代金を完済している)の状態ですと高価買取に繋がります。
利用制限×(端末代金の未払い)の状態ですと買取できない場合もございます。

状態の確認

キズ、割れ、水濡れ等が無いか、付属品の有無を確認させていただきます。
今回付属品は無く本体のみのお持ち込みでしたが外傷などはなく美品でしたので高価買取となりました。
付属品をお持ちの際はぜひご一緒にお持ち込み下さい。
買取金額を上げさせていただくこともあります。

上記を踏まえ今回は13,000円でのお買取となりました。
※買取相場が変動しやすい商品です。



お見積りは1点から無料でさせていただいております。



ラクセーヌ店ではみなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

ラクセーヌ店買取実績はこちら

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。