2020年01月25日

ルイヴィトン 小物 名刺入れ 買取歓迎 京都駅ポルタ直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

本日ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

商品名:アンヴェロップ カルト ドゥ ヴィジット

ライン:エピ

カラー:フューシャ

型番:M56167

【査定品のご紹介】

「エピ」は、麦の穂が風になびくような型押しの模様が特徴的なルイヴィトンの中で

人気のあるラインです。

そんなエピラインが魅力の名刺入れが入荷いたしました。

名刺はもちろん、クレジットカードや駐車券といったカード類がすっぽり入るサイズ感で、

フューシャカラーとエピラインの高級感が大人の女性を醸し出してくれます。

シンプルなデザインなので、ギフトとしても重宝しそうですね。

【査定のポイント】

査定の際、お持ち込み商品の状態を確認させていただきます。

今回お持ち込みいただきました商品は、

購入されてからほとんど使われておらず、

表面や内面に傷や角擦れ等も見られませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、カードポケットのヨレや型崩れもございませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、付属品である箱もお持ちいただきましたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様ご納得の高価買取が実現致しました。

素敵な商品をお譲りいただきありがとうございます。

 

箱や保存袋といった付属品をお持ちでしたら、是非ご一緒にお持ち込み下さい。

査定額のupに繋がることがございます。

 

トーカイではルイヴィトンなどのブランド品をお買取りしております。

その他にも貴金属やお酒やスマートフォンなども多数お買取りさせていただいております。

 

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

 

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

個室の査定ブースをご用意しており、プライバシーに配慮させていただいております。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!