2019年12月21日

海外旅行、いくら外貨両替する? 京都タワー向かい

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

トーカイきっての海外旅行好きといえば
私の事です。w

そんな海外旅行好きの秦は2年ほど前に
スイスへ行ってきました。

その時のブログはこちらから~!

今でも忘れられない景色がたくさんありますが
特に思い出深いのはベルガスタウス ファーストという
ホテルのテラスから見た景色です。

あまりに良かったのでGoogleMAPに投稿したところ
今現在で10,518回閲覧されているそうです(笑)

来年も海外旅行を計画しており
またどこかでご報告ができればと思いますので
よろしければお付き合いください・・・

 

さて、海外旅行で必要なものといえば外貨
トーカイでは外貨両替を行っております♪

お客様の中にはどれくらい外貨を持って行くか
悩まれる方もいらっしゃいます。
個人的にヨーロッパでは特に大きな買い物や
飛行機代やホテル代の支払いをキャッシュでされないのであれば
1日1万円くらいの計算でいいのかな~?と思っております。
(クレジットカードを持っていない方であれば
もう少し多めに持って行ってもいいかもしれません)
※あくまでも個人の見解です。

1週間の旅行であれば5~7万円分くらいが目安ですね!
ユーロは現地で両替するより、日本で両替をした方が
レートがいい場合が多いので
旅行へ出発する前にトーカイでぜひご両替下さい。

トーカイでは外貨21通貨を取り扱っております!
営業時間中であればいつでも両替可能です。
もちろん外貨⇒日本円のご両替も大歓迎です♪
(当店の鑑定機に通らないもの、コインは対象外となります)

海外旅行へ行かれる場合は、
出発前も帰国後もトーカイへお立ち寄りくださいね☆

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!