2019年12月21日

ルイヴィトン ダミエ ハンドバッグ 買取 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

 

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

廃盤商品

ショルダーバッグ

ダミエ エヴァ

N55213

 

でございます。

 

商品の説明

既に廃番になっているコンパクトサイズなハンドバッグです。

ハンドバッグとご紹介しておりますが、

実はこのバッグ、比較的珍しい3Wayバッグとして機能します。

 

トップ画像ではチェーンのストラップのみつけており、ハンドバッグとしてのご利用が可能ですが、

このストラップは取り外すことができますので、取り外してクラッチバッグとしてのご利用も可能です。

 

また、これとは別にショルダーストラップもありますので、そちらを取り付ければショルダーバッグとしてのご利用が可能になります。

 

このようにシーンに合わせて色々な使用方法があるのがうれしいですね。

 

比較的薄型かつ横長のフォルムですが、

収納力も長財布や化粧ポーチ、携帯など最低限の荷物は入れられる程度にはございますので、

普段使いはもちろん結婚式やパーティーなどのシーンでも活きてきそうですね。

 

こんなに使い勝手がいいこちらの「エヴァ」ですが、残念ながら既に廃番になっております。

昨今は小ぶりなバッグの人気が高まっており中古市場でもお求めの多い商品です。

 

 

査定ポイントは?

ブランド品、特にバッグの査定の際はバッグ全体の変形具合、角擦れ、傷、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきます。

 

購入後に数回ご使用になられたとのことでごく一般的な使用感が見られる商品でした。

外側を見ますとプレートに小傷が見られるなど軽微な使用感がございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱や袋は捨てられたようですが、前述のショルダーストラップは付属しておりましたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この分も加味して

総合的に弊社の中古品ランクでAランクと判断させていただき、45,000のお値段提示いたしました。

 

 

貴重な商品をお譲りくださり、ありがとうございます。

 

 

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店ではブランド品の買取を行っております。

 

もちろん、ブランド品だけでなく金・プラチナなどの貴金属、洋酒、携帯電話なでも取り扱っております。

 

円町店は路面店となっており、一見査定ができる場所がないように見えますが、

実は2階に↓のような専用ブースを構えており、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーにも配慮した作りになっておりますので、ご安心くださいませ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

また、よろしければ当店の他の買取事例もご確認くださいませ。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。