2020年01月22日

ルイヴィトン買取 廃盤品も歓迎 北大路ビブレ2階

こんにちは! 買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より良川です^^

 

今回お買い取りしたブランド品のご紹介です。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

モノグラム・デニム

ミニプリ―ティ

M95050

でございます!

 

★モノグラム・デニムとは?☆

2005年に発表されたジャガード織のデニム生地にモノグラム柄が織り込まれたラインです。

デニム素材特有のウォッシュ加工とブリーチによって色褪せた質感を表すことで、

高級感プラス、ヴィンテージ感も醸し出された人気ラインの一つであります。

デニム素材の丈夫さ故に、バッグや財布などの定番アイテムからウェアに至るまで

幅広く展開しており、ブルーのみならず、カラーバリエーションが豊富なのも

特徴的であります。

 

☆査定のポイント★

・本体の状態

どのブランド、どのアイテムにも言えることは、やはり本体の状態であります。

汚れや傷、金具箇所の劣化、生地の解れに破れといった状態をチェックしていきます。

もちろん傷の無い綺麗な状態であればあるほど高価買取に繋がります。

・市場での人気

2020年現在、既に廃盤となったモノグラム・デニムライン。

廃盤以降、市場での流通が減少したのにもかかわらず、使いやすさ・デザイン性の

高さ故に中古市場では高い人気を今もなお維持しています。

人気が高くて物が少ない=価格上昇の要因となることが多く、このモノグラム・デニム

のミニプリ―ティもその中の一つと言えます。

 

今回のお品物は内部に生地の破れなどがあるなどダメージの強いお品物でした。

ですが、上記の市場人気の高さから、お客様ご満足価格にてお買い取りすること

ができました。

これはルイヴィトンというブランドの市場での安定性が基盤となっていることが

大きく、他ブランドでは出せない価格も実現することができるんですね。

 

ルイヴィトン製品のお買い取りならお任せください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!